CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< すいか割り | main | ☆HAPPY HALLOWEEN☆ >>
蟹&ロービーパーティー♪

みなさん、こんにちは♪

 

お久しぶりの登場の受付ひろみですニコッ

 

10月も中旬を過ぎ最近急に寒くなってきました汗いかがお過ごしでしょうか??

 

インフルエンザも少しずつ流行り始めたようですし、みなさん体調管理には十分に気をつけてくださいねkyu

 

 

 

 

 

さて

 

先日、先生のお友達のH先生より北海道から、

今年もこーんな立派なかにが届きまして皆でお昼休みにいただきましたkyu矢印上き

 

花咲ガニーーーーーーーーーーーーーーーー!!

海なし県なのでなかなかたべら

 

皆、無我夢中で頂いたので…

スミマセン食べているところを写真に撮りわすれてしまいました泣き泣き泣き_| ̄|○

 

毎年頂いているのですが、甘味が強くてまた蟹の味もとっても濃くて

すごくおいしかったです!!kyuハート

 

H先生、ごちそうさまでした〜ゆう★矢印上矢印上矢印上

 

 

 

そしてそして

 

院長からお中元の、ずっと暖めていたきこちらも一緒にいただきました矢印上

てづか歯科のスタッフは肉食系女子(笑)の集団なんで、大量のお肉もペロリでしたペコちゃん

 

蟹とローストビーフのコラボレーションがなんとも食欲をそそりますね〜ききき矢印上

 

 

おなかい一杯いただきまして大満足のパーティーとなり、午後の診療もがんばれました手

 

 

H先生いつもありがとうございますゆう★はーと

 

院長ご馳走様でした〜ゆう★き

 

| いただき物♪ | 16:31 | - | - | -
| - | 16:31 | - | - | -