CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< みんなでご飯♪ | main | 丑の日* >>
7月19日

おひさしぶりです!

いがらしですヽ(^。^)ノ

 

先日7月19日は、

みなさんと一緒にしゃぶ葉へいってきました!

 

ひろみさんが18日、

わたしが20日が誕生日ということで、、、

みなさんに誕生日パーティーを

開いていただきました(*^^)v

 

何歳になったか、歳を数えるのはもうやめましたが、、

お祝いされるというのはいくつになっても嬉しいですね♡

 

 

 

 

祝♡誕生日!

 

*ひろみさんとわたしの位置取りミスのためプレート逆です*

 

 

しゃぶ葉も美味しかったです!

いろんな味のだしに

しゃぶしゃぶとお肉くぐらせて、、、、

 

サイドのメニューも豊富で

なにを食べるか悩んじゃいました。

 

ご飯も進むし大満足です!

しゃぶしゃぶイエーイ

 

ですが、

しゃぶしゃぶのはずが・・・

最後のほうには・・・

 

 

鍋状態(^_^;)

 

きれいに食べるのは、

技が必要そうですね!WW

 

 

 

 

 

プレゼントもたくさん頂きました♡

 

ありがとうございます!

 

すてきな誕生日となりました❤

 

 

 

でわでわ、

いがらしでした。

 

 

 

 

 

| - | 10:11 | - | - | -
| - | 10:11 | - | - | -