CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 新年度! | main | みんなでご飯♪ >>
いちごと菜の花




みなさんこんにちは!
アロマ担当ひとみです(o’∀’o)

宇都宮にも桜前線が来て
街中のいたるところでピンク色の桜で華やかになったかと思えば
あっという間に散ってしまいましたね。

この貴重感が桜の魅力なんですよね!

飽きる前に散って1年後の楽しみとなる。



総合グランドの桜は道の整備に伴って
桜がかなり少なくなっていましたが綺麗に咲いていました!




さて、この前のお休みに衛生士さとみちゃんと愛娘の通称おたまと一緒にいちご狩りへ行って来ました(´∀`)


烏山のいちご園へ行ったのですが
ここには「とちひめ」があるんです!

とちひめ、ご存知ですか?

傷みやすいため市場には出回ることはなく直売所なのでしか買うことのできない幻のいちごです!笑

スカイベリー並みの大きさなのに
他の種類のいちごとは比べものにならないくらい甘いのが特徴です!



のどかな場所でつくしもちらほら



帰りに寄った菜の花畑もとっても綺麗で
とっても癒される休日になりました!



今週のアロマはオレンジと優しい香りのゼラニウムです!
| - | 22:27 | - | - | -
| - | 22:27 | - | - | -