CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ホワイトデー☆ | main | いちごと菜の花 >>
新年度!


4月です。

宇都宮にも開花宣言きました!


春ですね。

アロマ担当ひとみです(o’∀’o)


春に入園、入学を迎えるてづかキッズのみんな、ご家族の皆様
おめでとうございます(´∀`)


早いもので、ついこないだまで小学生だった子が大学生になると聞くと感慨深いものがあります。笑



先日、天皇陛下がお忍びで皇居の桜を見ながらお散歩をしていたと言うニュースがありましたが
ちょうどその日に皇居へ桜を見に行ってきました(*゚▽゚*)




皇居にはたくさんの種類の桜があり
色とりどりでとっても綺麗でした。





陛下と同じ日に同じ桜を見れたかもしれないと思うと嬉しいものです(´∀`)


宇都宮の桜にも期待です(p゚∀゚q)


それと久々のラーメン部!
みんな大好きヒバリー!



ひろみ姉さんも参加したがっていたので次は強制参加してもらいます!笑


今週のアロマはオレンジ、グレープフルーツです(´∀`)

| - | 22:53 | - | - | -
| - | 22:53 | - | - | -