CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ハッピーバースデー! | main | 新年度! >>
ホワイトデー☆


今日はホワイトデー!

と言うことで先生から素敵ランチのお返しをいただきました(*゚▽゚*)


みんなでお昼休みに近所の小閣樓さんへ!

このブログでも何度か登場していますが
知る人ぞ知る中華の名店です!!!




フカヒレが黄金に輝いています笑

明日のお肌がツルツルになってくれることを願います。




ここにくると美味しすぎてついつい食べすぎてしまう一同。。。








おこげもアツアツで激ウマです!!!



みんなでワイワイ楽しいランチタイムとなりました(p゚∀゚q)



小閣樓のみなさん美味しいごはんをありがとうございました!!!

先生ごちそうさまです!


気になった方は是非行ってみてください!!!


それと!待合室に春がやってきましたよー笑
| - | 22:21 | - | - | -
| - | 22:21 | - | - | -