CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 鬼退治2017 | main | ハッピーバースデー! >>
春を先取り!


みなさんこんにちは(´∀`)


アロマ担当ひとみです(o’∀’o)


春一番が吹いて暖かくなってきたかと思えば雪がぱらつき。。。残念な今日このごろです。


週末に今話題のバスツアーに参加して春を感じてきました(*゚▽゚*)



向かった先は神奈川!

早咲き桜はもう見頃を迎えたくさんの人で賑わってましたよー



この日は風もほとんどなく、空気も澄んでいたので富士山がとっても綺麗にみれたんです!!!

バスガイドさんにもついてますねー!と言っていただけました笑





縁起がいいですね♪



そして目当ての蟹をエンドレスでお腹いっぱいたべて。。。



梅まつりにも!




とっても綺麗でしたよー!

初めてのバスツアーでドキドキでしたが
お土産ももらえてとっても楽しめましたーーーヽ(o´∀`o)ノ


今週のアロマはオレンジとグレープフルーツです(^-^)
| - | 22:31 | - | - | -
| - | 22:31 | - | - | -