CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 秋のネイル★” | main | ☆ひょう柄ネイル★ >>
今週のアロマ♪&ラーメン♪
月見バーガーの季節になりましたね♪

このキモチが分かる方はマクドナルド通です!!笑

高校時代マックでアルバイトしていましたヒトミです♪


今週のアロマオイルをご紹介したいと思いまーーす。




今週は「ローズマリーユーカリ」です。

個人的にローズマリーの香りを嗅ぐと落ち着きます♪

ローズマリーには、マリー(マリア様)とローズ(バラ)を合わせて、「マリア様のバラ」と言うニックネームがあります。

血液の循環を促し、発汗作用、利尿作用があるので、手足が冷えている時にはローズマリーの精油をお風呂に3〜5滴ほど入れて入ると血行がよくなりポカポカになりますよー♪


話は変わりますが、最近ラーメンにハマっていまして…
りえサンとちひろサンに教えてもらったラーメン屋サンがあるんですがそこのお店メッチャおいしいんです!!

とんこつ味なんですがクセがなくて飽きません!!
チャーシューもおいしいんです♪

競輪場通りにあります「風の杜」って言うお店です♪

ラーメンスキな方は一度行ってみてください!!


アロマ担当ヒトミでした!!
| - | 23:52 | comments(2) | - | -
| - | 23:52 | - | - | -
コメント
佐野の亀吉ってお店も美味しいですよ?
後、白沢街道沿いの武蔵も?
| カズ | 2009/01/31 8:06 PM |
情報ありがとうございます。
亀吉は佐野ラーメンですか?
今度調べてみます。
| | 2009/02/10 2:57 PM |
コメントする