CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
☆HAPPY HALLOWEEN☆

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

街を歩けばいたるところにカボチャがありますね❤

 

おばけ

キャンディー

くろねこ

魔女

コウモリ...

 

どれもすごくかわいいです!!

見てるだけでテンションがあがりますheart(●^ー^●)

 

今年も当院でHalloween Partyを開催しました!!

 

てづか歯科ハロウィン2017☆

みんなでミニオンになりましたよー!!

 

 

飾り付けも可愛くしてみましたーリボンぴかぴか

 

 

沢山のてづかキッズが来てくれました♪

 

tako今年は院内でたこ焼きを提供しました!!

そして今回もやまとめさん、幸楽さんにご協力いただき、

★やまとめさんのからあげ

★幸楽さんの餃子

を、皆さんに提供させて頂きましたー\(^o^)/

 

ほかほか・ジューシ―でとっても美味しかったです!!

どれも大好評でした❤

 

 

来て下さった方々、ご協力いただけた方々、悪天候の中ありがとうございましたー!!<(_ _)>

また来年も開催できたらなと思います☆(●^ー^●)

 

 

豚手塚でしたー

 

 

 

| イベント♡ | 15:00 | - | - | -
| 1/1PAGES |