CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
いよいよ・・・
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

今日は、どんより曇り空で寒い一日となりました。11月も中旬を過ぎ季節も秋から冬へと変わろうとしてますね。

やっぱり寒い季節は、寂しい気持ちになってしまうので苦手ですゆう★ショボン
あのすいか割りをしていたころに戻りたいです笑

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか???


そんな苦手な季節でも楽しみなのが、12月のクリスマスキラキラキラキラキラキラクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスききき
クリスマスと聞くだけでテンションあがりますよね?!(単純笑)


てづか歯科の窓もクリスマス仕様に変わりました〜





これから年末にかけて色々忙しい方が多いはずです。

体調管理に気を付け2015年を無事に過ごしていきましょう!!
ヤッタv矢印上手

 
| | 16:16 | - | - | -
10月にはいりました\(^o^)/
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

今日から10月です!!
今年も残すところあと3か月となりました。朝晩も大分涼しくなり、赤とんぼが飛んでいたりと秋らしくなってきましたねkyu♪

そして10月といえば、てづか歯科でも一大イベントで有ります『キッズハロウィンパーティー』、今年も開催する予定です。
10月25日(日)に開催予定になりますのでお子さんのいらっしゃる方、是非遊びにいらしてください。(歯医者に通っていないお子さんも大丈夫です!!)
詳しい詳細はまた後日にお知らせします!!


そして
一足早くてづか歯科の窓もハロウィンバージョンに変わりましたゆう★

皆さんチェックしてみて下さいねゆう★





三枚目の窓の写真には隠れかぼちゃがいますよーーーー(笑)


 
| | 15:21 | - | - | -
9月に入り・・・
皆さん、こんにちは!!

受付のひろみですニコッ

昨日と一昨日は、台風の影響で大変でしたね。ゆう★
初の大雨警戒警報が出され、尋常ではない雨と風に戸惑ってしまった方が多かったかと思います。ゆう★

栃木県の様子が一日中テレビに流されていて、宇都宮市内だと田川が氾濫しそうな状況が映り、また鹿沼市においては、土砂崩れがあったりやはり河川が氾濫したりという事で多大なる被害を受けましたゆう★
今日になりお天気も回復しましたが、いまだに復旧作業に追われている方もたくさんいらっしゃるかと思いますゆう★
河川の状況もまだ回復していないかと思いますので皆さん、十分にお気を付けて下さいねkyu


そんな事も有り、ブログもすっかりご無沙汰してしまいましたゆう★

今月の最初の窓は十五夜と秋の味覚のきのこです。






 
| | 13:13 | - | - | -
8月ーーーーーーーーーー!!
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

8月に入りあっという間に一週間が過ぎようとしていますーーーーエリザベス泣き
毎日うだるような暑さで、テレビの天気予報では宇都宮の最高気温が36℃とか。
最高気温の地名で宇都宮を見ない日はないですね・・・ゆう★

熱中症など、皆さん体調は大丈夫ですか〜??

てづか歯科の窓も8月仕様となりました。





暑い8月にぴったりの海やビーチサイドが今月のテーマですkyu矢印

スイカなど熱を下げる食べ物をたくさん食べて、暑い夏を乗り越えていきましょう!!!!!!
| | 15:44 | - | - | -
6月にはいりました!!!!!
みなさん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッき



昨日から6月にはいりましたーーーーーー!!!!!

6月は衣替えの月です。・・・と分かっていたんですが、暑さに耐えられず、かなり前に脱タイツをしてしまいました困る

しかも梅雨になるはずが、全く雨が降りませんねDocomo_kao8汗
今日も真夏日です虹


年々日本の四季が変わってきてるような気がしますねkyu


とりあえず、6月ってことで気分だけでも梅雨を感じられるように





てづか歯科の窓を梅雨仕様に変えました手

皆さん、チェックしてみて下さいねkyu矢印




 
| | 11:19 | - | - | -
もうすぐ・・・
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ


もうすぐ、5月。
5月は色々なイベントがありますよね。
大型連休のゴールデンウィーク矢印上♪、こどもの日♪、母の日・・・♪

前もって早めに色々スケジュールを立てたりしてる方も多いのでは??



てづか歯科の窓も桜からこどもの日バージョンに変わりましたあひょうパンダ







そして、ただいま
てづか歯科では、

母の日の似顔絵を募集しております!!!!!!!!!!

専用の用紙を受付で配布しておりますので、ぜひぜひお母さんの似顔絵とメッセージを書いて今月中にてづか歯科へお持ちくださいにじ

絵を書いてお持ちいただくと、もれなくお花の引換券きをお渡ししますので、5/8(金)、5/9(土)のどちらかお好きな日でカーネーションのお花をプレゼントさせていただきます矢印上kyu

てづかキッズのみんなーーーーービックリ
大好きなお母さんへ似顔絵を書いてお花をプレゼントしようビックリイエーイピース
ご来院お待ちしておりますGOOD

 
| | 12:36 | - | - | -
今月の窓ーーーーーーーーー♪
皆さん、こんにちは♪



受付のひろみですニコッ

4月になり、学生の皆さんは、春休みもそろそろ終わりですね。
新学期が始まったり、今年、入園・入学というお子様もいらっしゃるのでは・・・
4月は、色々な面で、わくわくドキドキする月ですね。

4/7の今日は、あいにくの空模様で一日中、雨となりました。しかも昨日に比べなんと、10度位気温が低いらしいく、
冬に逆戻りという感じですねガーンネコ
いかがお過ごしですか??


先月の末に咲いたさくらもこれで、一気に散ってしまうかもしれません・・・ゆう★
桜の命は短いっっ!
もう少し見ていたかったなーーーー!!!kyu


皆さんは、お花見行かれましたか?????



今月のてづか歯科の窓も・・・桜


『桜』です!!
ニコッ
こちらはまだまだ咲き続けますよーーーーー矢印上GOOD


そして3月につづいて桜の花びらの中に・・・

てづか歯科スタッフが紛れ込んでいます(笑)


皆さん、是非チェックしてみて下さいねーーーーーーーゆう★

 
| | 16:12 | - | - | -
今月の窓♪
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

今日は雪雲らしい怪しい雲が出ていましたが、何とか降らずにすみそうですねにじにじ
いかがお過ごしでしょうか??


さて、
バレンタインも終わり、てづか歯科の窓も3月にむかえる、『ひな祭り』仕様に変わりましたき

ひな祭りと聞くと、春ももうすぐそこという感じですねクローバー
窓はこんな感じになっておりますkyu


今回は、てづかスタッフのお雛様バージョンですき
誰が、何役になってるかは・・・笑

皆さん、信号待ちの時にでもチェックしてみて下さい♪


はーーーるよ来い♪



 
| | 16:24 | - | - | -
クリスマスな気分♪
皆さんこんにちは(*^。^*)
お菓子の管理人、みほです♪





12月に入って、今年も残すところ後僅かとなりました

12月と言えばクリスマスも近いので
てづか歯科では院内も外も、すっかりクリスマスムードでいっぱいです♪








道路側の窓絵にもサンタさんが出現です(*^_^*)





 









他にも、入口の所には
ツリーも飾ってあります(*^^)v♪








そして、イルミネーション\(^o^)/☆★










これ以外に駐車場の方にも
イルミネーションが設置されてます(^○^)♪



ハロウィンでもお手伝いしてくだっさった
氏家さんが設置してくれました〜(●^o^●)!!!

ありがとうございました(#^.^#)!



てづか歯科の前を通る際は
是非ご覧になってみてください(^u^)
| | 15:12 | - | - | -
今月の窓♪
 皆さん、こんにちは♪


久しぶりに梅雨に逆戻りの一日になりましたね。雨が降ったりやんだり


でも蒸し暑い・・・


じりじり暑いのもつらいなぁと思っていましたが、じめじめ、むしむしの陽気の方が苦手なのは私だけでしょうか




さて


久しぶりに窓の話題です。



今月に入り例年よりも大分早かった今年の梅雨明け



そんな事でいきなり夏ーーーーーーーーーーーーな、てづか歯科の窓です






すいか〜



HAWAII    歯はイイ!? (WWW)





15日は海の日ですね


皆さんは海の日、海水浴に出かけますか


今日から三連休という方も多いかと思いますが皆さん、良い休日を★
| | 17:08 | - | - | -
| 1/1PAGES |