CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
農業部ルーベリー
皆さんこんにちは^ω^
御菓子の管理人みほです♪



梅雨も明けて、本格的に夏が来ましたね\(^O^)/
気温の高い日が続きますので、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください




さて、久しぶりの登場
農業部ルーベリーの虎之助と寅次郎(*・ω・*)♪

2年ほど不作で収穫できませんでしたが、今年はたくさん実が生ってくれました!!











摘んでみたみたところ、こんなにたくさん収穫できました!





程よい酸味と甘さが美味しかったです(*´∀`*)♪




まだまだたくさん収穫できそうなので、楽しみです♪
| 部活動 | 12:37 | - | - | -
本日のてづか歯科♪
 皆さん、こんにちは♪


雨が降ったり晴れたり気まぐれな女子のようなお天気の中、本日は園芸部と生き物係が活動していたのでどの様子を激写しました。

まずは生き物係


最近暖かくなり急に水草が増えてかわいい金魚の姿が見えなくなっていた今日この頃、部長あっちゃんはせっせと水の交換や水草の除去をしてくれました〜


綺麗になりすっかりご満悦のあっちゃん。

今から獲付です。
金魚たちもすっかり飼い主さんを覚え、あっちゃんが来るとどんどん上にあがってきます

かわいい

凄い食欲です


思い返せば宮祭りから飼っているこの金魚たち

大きくなったね〜 部長の育て方が良いからですね





そして、続いては園芸部



隊長のひとみさん

ひとみさんの園芸はもはやプロ級です
いつもてづか歯科のお花たちをきれいに生き生きと管理してくれています


今回は、ピンクが多いのかな〜




そして新入部員のみほちゃん

農業部でブルーベリーやペピーノを育ててくれていますが、お花も面白いと園芸にも目覚めた様子。

今後に期待します



突然雨が降り出したり大変でしたが、すっかりてづか歯科のお花たちがバージョンアップ

とっても華やかになりましたので、皆さん是非是非チェックしてみて下さいね









| 部活動 | 15:15 | - | - | -
| 1/1PAGES |