CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
メキシコ戦の話
 コンフェデ最後のメキシコ戦


残念ながら2-1で負けてしまいましたーーーーーーーー



後半の岡崎の良いシュートや川島のファインセーブが有りましたが(ドス・サントスにハットトリックはやらせません)
前半の香川のシュートは決めてほしかったーーーーーーーーーーー



それにしても、世界の壁は・・・


高くて厚いーーーーーーーーーーーーー






しかし、

一年後、ワールドカップブラジル大会がありますが、更なる、ザックjapanの飛躍を期待しつつ

私は日本代表を応援し続けます


皆さんも応援宜しくお願いします


がんばれ日本





それにしても、会場がブラジルだと本当時間が辛すぎます・・・朝一より夜中の方がまだいけますよね

・・・そう思うのは私だけでしょうか








| サッカー | 11:46 | - | - | -
コンフェデ イタリア戦
 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー惜しかったーーーーーーーーーーーーーー


香川のボレーシュート凄かった



イタリアに引けを取らないいい試合でした


まだ興奮の冷めないひろみでした


| サッカー | 09:15 | - | - | -
イラン戦の話
 みなさん、こんにちは♪


昨日は皆さん眠い一日ではなかったでしょうか



ドーハでのイラン戦、ひやひや、やきもきしましたよね〜



眠い目をこすりながら一昨日の夜中、観戦しましたがあまりにもすっきりしない試合だったもので途中うとうと、はっと気が付いたらひやひや



後半は・・・・・・・・・・・・・・すみません、寝てしまいました・・・・・



それで



朝起きて\(◎o◎)/!



岡ちゃんが後半終了間際、ぎりぎりでゴーーーーーーーーーーーーール


LIVEで観たかったーーーーーーー


そしたらぐっすり眠れたのにーーーーーーーーーーー




でも、やっとさんさすがでしたね〜
自分でシュートしようと見せかけてからのパスでしたからねーーーーーーーーー
素敵でした




そして、日本代表はもうすでにブラジル入りしているそうなんで、3日後のコンフェデも頑張ってーーーーーーーー
皆さんも応援お願いします

頑張れ日本






















| サッカー | 11:01 | - | - | -
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^0_0^)
皆さん、こんにちは♪


一昨日の対オーストラリア戦は勿論、観ましたかーーーーーーーーー



ホントひやひやしましたが



いい試合でしたね〜




ザックJapan、ワールドカップブラジル大会出場決定、    おめでとう


そして
次はコンフェデ、ブラジル戦


6月は忙しいですよーーーーーーーーー
| サッカー | 10:23 | - | - | -
昨夜の日本代表の試合
 皆さん こんにちは!!




久しぶりにブログを更新します受付のひろみです。


久々にサッカーの話題です
皆さん、昨夜の日本代表の試合はご覧になられましたか





大阪、大雨にもかかわらずたくさんのサポーターが見守る中行われたキリンチャレンジカップ、ブルガリア戦


いやーいらいらしましたよねーーーーーーーーー



来週の火曜日ワールドカップ予選の大切なオーストラリア戦を控えているというのがあったので、どんな試合になるのか楽しみしていたのですが・・・




試合開始早々、3分



まさかの失点ーーーーーーーー!!



守護神川島がまさかの凡ミス!!!!!!!!!!!!!!




その後試合は後半キャプテンのオウンゴールなどありながらずるずると進み、結果2-0で惨敗




火曜日のオーストラリア戦がとても不安になってしまいました



どうなっちゃうのまさかドーハの悲劇の様な事はないよねーーーーーー



とりあえず切り替えて

火曜日、皆で日本代表を応援しましょう


がんばれ日本








| サッカー | 15:06 | - | - | -
| 1/1PAGES |