CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
7月は・・・

みなさん、こんにちは♪

お久しぶりの受付、ひろみですニコッ

 

なかなか更新できず、おひさしぶりになってしまいました汗

 

 

7月は、お誕生日が多いてづか歯科スタッフ。

 

ひとみさんに続き、私と衛生士のさとみちゃんも18日と20日ということで、間をとって19日にお祝いをしていただきましたリボン

 

 

 

今年のケーキはこれっ!!

みんなが大好きなNAKAYAMAの生チョコケーキききらきらき

かわいい小さなシュークリームがたくさんのっていて見た目もとってもかわいく、

味はもちろん!!

とってもおいしかったです!!

デザートとしていただきましたニコッハート

 

 

 

 

そして、プレゼントは・・・

 

私が、RMKのリップ〜ハート

キラキラ〜キラキラかわいい色〜キラキラ

 

さとみちゃんは、

さとみちゃんが大好きな『すみっこぐらし』の人形〜(笑)

 

ちなみに『山』が好きらしいです・・・

 

 

そして、恒例のお揃いのプレゼントは?!

 

レイズのポテトチップ〜じゃがいもサワークリーム味にじ

 

そして

お昼ご飯を『洋食工房 贈』さんの高級お弁当を御馳走になり、大大大満足のお誕生日となりましたゆう★

 

 

 

 

先生、てづか歯科スタッフの皆さん、ありがとうございましたkyuききらきらき

 

素敵な一年になるようにまたがんばりまーーーーす!!!!

 

 

 

| 誕生日 | 13:07 | - | - | -
あかねちゃんの誕生日♪
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

12月ももう中旬ですアセアセ師走といいますが、12月はいつも以上に時が過ぎるのが早く感じますゆう★

今年一年やり残したものがないか頭の中で整理しつつ(とはいってもやり残しが無いわけないのですが・・・)元気に12月を過ごしていきたいと思います手

皆さんは、いかがお過ごしでしょうかはてな


さて、


先日12月6日は衛生士のあかねちゃんの23歳の誕生日でした矢印上
6日が、日曜日だったので5日にサプライズパーティーちゅんハートを開いたので、遅れましたが、その報告をさせて頂きますちゅんDocomo118

あかねちゃんは、入社して初の誕生会びっくり
他のスタッフのお祝いには、何度か参加しているので、5日は多分ドキドキしていたのではないかと思いますkyu矢印

お昼休みの時にパーティーをしたので、私はお休みをいただいていたのですが隠れてこっそり参加ちゅんえへ

皆と一緒に歌を歌って登場ハート 

本人はなんとなく今日はもしかして…と感ずいていたとは思いますが、とても喜んでくれました虹ゆう★


あかねちゃんの誕生日は『おおはま』の生チョコケーキでしたキラキラ


ボリューム満点びっくり  味はもちろん very goodキラキラ手
とってもおいしかったです時々ウインクペコちゃん


そしてプレゼントはこれきらきら

あかねちゃんは、毎日お弁当を持ってくるとても家庭的な女子なので、お弁当バックとそれに合わせた保冷バック〜ハート
アリスがあかねちゃんのイメージにぴったりリボン



そして、もう1つのプレゼントが、てづか歯科といえばこれ笑

クラフト〜ハート

リボン柄がガーリーなあかねちゃんのイメージにぴったりケーキ♪

これを抱き枕にして日頃の疲れを癒して欲しいと思いますハートアンパンマン



そしてこの後おいしいピザなどを先生にご馳走になり、お腹も大満足GOOD

あかねちゃんのバースデーパーティーもとても楽しく無事にすることが出来ました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あかねちゃん、誕生日おめでとうございましたビックリ
より良い一年でありますように・・・ちゅんハート
 
| 誕生日 | 13:00 | - | - | -
HAPPY BIRTHDAY
皆さんこんにちは^^
お菓子の管理人みほです♪



先日13日に、私のお誕生日会を
スタッフの皆が開いてくれましたー!!!




今年も大好物の、ハチヤのロックバウムでお祝いしていただきましたハート











そしてプレゼントは…







大好きなキャラクター、ラプンツェルのiPhoneケースです\(^O^)/かわいー!
ずっと同じケースを使ってたので、早速とりかえました^^ハート
これで私の持ち物がほぼラプンツェルグッズになりましたハート



そしてもうひとつ…





健康食品と、お菓子の詰め合わせですー\(^O^)/!!
朝ごはんと、お昼休憩の時にいただいてます(^ω^)♪
チアシードは、ダイエットにもってこいなので嬉しいですハート
ダイエット頑張って痩せます!!!!!!!!!!!!



お昼休みには、先生からピザをご馳走になりました♪
(ダイエット頑張ると言った直後にこれです笑)







お腹いっぱいで大満足です♪ご馳走様でした(^O^)!!





今年も楽しいパーティーをありがとうございました♪

 
| 誕生日 | 11:57 | - | - | -
9月8日は・・・
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

皆さん、いかがお過ごしですか??



先日、9/8はてづか歯科スタッフの衛生士のたかこさんの誕生日でした矢印上顔文字のでその時の模様をおつたえします。


恒例ですが、お昼休みにスタッフみんなでお祝いをしましたクラッカー

今年のケーキは、『Sなかやま』のガトーショコラのデコレーションケーキハート
てづか歯科スタッフはチョコ好きが多いのですが、今回はチョコでも大人なガトーショコラちゅんDocomo_hart2にしました。

そして、プレゼントは

うさぎのBIGクッション!!
(なぜにウサギかというと、たかこさんのお家ではこんな感じの可愛らしいウサギを飼われているそうなのでこちらを選びましたウサギ)
とっても可愛いですよね〜ハートウサギがリアル過ぎて出てきそうですゆう★
癒し系のたかこさんが持つとダブル癒しな感じですゆう★

それと、

・・・後ろの先生が怖いおい


もう一つのプレゼントは、スヌーピーのショルダーBAG〜0大人色〜虹
後日、早速通勤に使ってくださってましたハート
とっても似合っていたのでよかったですちゅんキラキラ

そして、ご飯は

釜飯〜♪時々ウインクペコちゃん

先生がご馳走して下さいましたkyuキラキラ
味も色々で定番のあさり、五目、鶏などの他に豚の角煮、豚キムチなどの変わり種もありまして、あみだくじで楽しく選びました♪笑
私は、豚の角煮が当たってキラキラとても美味しかったのですが、お茶漬けが付いていて・・・
皆さんの想像通りにお茶漬けはあさりの方がおいしかったですゆう★

たかこさん、お誕生日おめでとうございましたちゅんキラキラ

素敵な1年を・・・きらきら





 
| 誕生日 | 13:02 | - | - | -
私とさとみちゃんの誕生日\(^o^)/
皆さん、こんにちは♪


受付のひろみですニコッ


先日、さとみちゃんと私の合同誕生会を今年も開いていただきましたーーー!!
7月に誕生日が多いてづか歯科。ひとみさんが4日、私が18日、さとみちゃんが20日。
でもなぜか暑いのが大好きなのは私だけという(笑)

そして、今年のケーキは・・・これ!!

インパクト強!!ゆう★

私の大好きなスイカとさとみちゃんの好きな?!クワガターーーーー!!(さとみちゃんはてづか歯科では別名ナウシカと言われてるほど虫が好きと言うか得意な人です笑)

上に乗っているクワガタはリアル過ぎますがチョコレートですkyu笑



中身はイチゴのショートケーキでイチゴたっぷりでしたハート
外側のグリーン色の部分は何味だったのか興味があるかと思いますが、残念ながらスイカ味ではありません。普通のクリーム味ですあは


そして、プレゼントに

御揃いで色違いのVANSのサンダル的なスニーカーきゆう★


私が、グレイでさとみちゃんはネイビー。


内側が蛍光色でかわいいーーー!!にじ


ジャージ素材でとっても軽いので夏にぴったり。気軽に履けるのでヘビロテ間違い無しですね手


そして2人のイメージのかわいいヘアゴムリボンをいただきちゅんハート(仕事の時に早速使わせていただきまーすハート手)




先生から

豪華お寿司ーーーーー!!
御馳走になりましたペコちゃんきさとみちゃんの表情がおもしろい笑
見ての通りお寿司もケーキケーキのボリュームもたっぷりだったので、お腹はまたまた満腹汗ァンパンマンまた食べ過ぎてしまいましたキラほし


2015年も素敵な誕生日を迎えることが出来ました。
皆さん、ありがとうございましたちゅん矢印ハート

より良い歳にしまーーーーーーすキラキラ


















 
| 誕生日 | 16:32 | - | - | -
HAPPY BIRTHDAY

みなさんこんにちは(^^)
お菓子の管理人 みほです♪






先日5月8日は、衛生士のあつこさんのお誕生日誕生日

って言うことで、今年もサプライズでお祝いしました!!!






まずはケーキの登場!!










あつこさんの大好きなブルーのマカロンが乗ったケーキです♪
味ではなく、色重視です!!笑


フルーツの彩りも綺麗でかわいいですね(*´▽`*)








そしてプレゼントは…




じゃーん!!







あつこさんの愛猫 てんてんのエリザベスカラー\(^O^)/





そして…






あつこさんの愛車と、大好きなキスマイ千ちゃんの愛車のトミカセットです(*^▽^*)/♪
一緒に並べて、車に飾ってくれるそうです♪


この後は先生のご馳走で、ピザを皆でいただきました!
ご馳走様でした(*^^*)



あつこさん、お誕生日おめでとうございました!
今年も素敵な一年を…☆




 
| 誕生日 | 11:49 | - | - | -
先生の誕生日♪
皆さん、こんにちは♪

受付のひろみですニコッ

今日は、久しぶりに雨となりました。
雨でも暖かく感じるので、少しずつ、春に近づいているんですねkyu

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか???




先日3/13(金)は、我らが、てづか歯科の、てづか先生のお誕生日でしたバラ



今年は、先生を驚かせるために、朝一でお祝いしよう!!!!!!!!!!ちゅん
という事で、いつもよりも早く出勤し、クラッカー片手に待ち構えていましたゆう★


さとみちゃんが、まさかの間に合わないというハプニングも有りましたが、先生も驚いてくれ、作戦成功!!GOODききき


先生には、もう歳だから、あまり驚かせないでくれ・・・と言われましたが、
残念ながら、まだまだ驚かそうと私たちは考えておりますプッ

今年のケーキは、これっ!!!!



なぜか今まで作ってもらったことがなかった『てづか歯科のキャラクター』。
看板のところのマークです〜ゆう★
しかも、クオリティー高いっっ!!すごい!!

さとみちゃんのお知り合いのケーキ屋さんにお願いしたので、
本当は、ホワイトデー付近だったのでこういったケーキの注文はうけてなかったらしいんですが、
無理にお願いして作って頂いちゃいましたゆう★


恒例の、ふーーーーーーーーーー。



そして、プレゼントは、

てづか歯科スタッフも全員もっている、抱き枕の、くまちゃんハートハートハートハートハート
(ちなみに私は、妊婦の時に、このくまちゃんにとても助けられましたニコッ)
抱いて良し。寄りかかって良し。枕にしても良し。最高ですハート矢印上あ

それと、疲れ目に優しいアイマスク、そして登山用の靴下ですリボン

先生がこれで少しでも癒されてくれればとてもうれしいです〜



♪!!!!♪!!!!♪!!!!先生、お誕生日おめでとうございました!!!!♪!!!!♪!!!!♪



さーーーて、来年は、どんなサプライズが待っているでしょうか?!?!?!?!?!?!?!?!








 
| 誕生日 | 13:27 | - | - | -
Happy birthday☆★
皆さんこんにちは(*^^)v

お菓子の管理人 みほです♪



私事ではありますが、13日に誕生日を迎えました!

今年もてづか歯科のスタッフが、楽しいお祝いをしてくれました\(^o^)/!





今年の誕生日は、ケーキではなく なんと・・・
大好物のロックバウム\(◎o◎)/!!!!に、21のろうそくをさして
ふーーーーーーーーーーーっ!(^3^)!




昨年のシガールに引き続き、シュールですヽ(^。^)ノ笑

これ、普通のバウムクーヘンと違って
もっちもちでとってもおいしいんですよ\(^o^)/!!❤
おススメです❤







そしてプレゼント!!

可愛いハンカチが2枚❤





と、キティちゃんのランチバッグ(*^。^*)





両方とも早速使わせていただきました♪




そして極め付けには・・・


じゃーーーーーーん!!!!!!!!!




大好きな1Dハリーのフォトエッセー!!!!!
興奮して全身が一気に熱くなりました!!!!!笑
帰宅後に、じっくり読んで癒されました(*^。^*)❤



お昼は先生から、お寿司をお腹いっぱいご馳走になりました(^^♪





てづか歯科の皆、楽しいバースデーサプライズを
ありがとうございました\(^o^)/!!











 
| 誕生日 | 15:21 | - | - | -
Happy birthday
皆さんこんにちは(*^^)v
お菓子の管理人みほです♪




19日
1日早いですが、はなちゃん(通称たまちゃん)のママ
衛生士のさとみさんのお誕生日パーリーを開催しましたーー\(^o^)/!!



おめでとうございます(^_^)/★☆












今回、プレゼントが盛りだくさんです!!



まずは iPhoneケースとミニ盆栽(*^^)v





この盆栽、ずっと欲しかったんです〜!!と 大喜びのさとみさん(^_^)/♪
そして裸でiPhoneを使ってたのでケースをプレゼント♪


お次に、ナウシカのプラモデルと
天空の城ラピュタに出てくるペンダントのストラップです\(^o^)/





ナウシカは、完成したら持ってきてくれるみたいなので楽しみです(^O^)♪




素敵な一年をお過ごしください(*^。^*)
 
| 誕生日 | 12:25 | - | - | -
フライング ハタチ☆★

皆さんこんにちは(●^o^●)
お菓子の管理人みほです♪









先日10月13日は、私の20歳のお誕生日でした!!
そして前日の12日に、てづか歯科の皆でお祝をしてくれました(TωT)







そして、サプライズバースデーケーキ!!!!!










なんと!!私の大好物、ヨックモックのシガールが
たくさん突き刺さった夢のようなスペシャルケーキ!!!(●^o^●)

1本ろうそくの火が引火して、真っ黒になりましたが(笑)
こんなにたくさんのシガールを独り占めできて、幸せでした(*^ω^*)







そしてプレゼントは・・・






ジャーン!!













ひろみ姉さんと、たかこさんのしましまくんと柄違いの
ドットのうさぎさん(*^X^*)♪♪
早速睡眠のお共にさせていただいてます❤ (-_-)zzz


そしてもうひとつは、おシャネル様の赤リップをいただきました(;O;)
もったいなくて、使えません・・・(T_T)/笑
成人式でがっつり使わせていただきます(*^^)v

私の赤リップコレクションもまた1つ増えました♪





最高のバースデーでした!!皆ありがとぉお〜(#^.^#)
















| 誕生日 | 12:07 | - | - | -
| 1/2PAGES | >>